趣味是好日

マンガ・ゲーム・やきう・(少々アニメ)等趣味を書き連ねるブログです。

開設しました

ブログ、開設しました!

 そもそもブログをやるのが何年ぶりやというほど久しぶりのすけなので、バリバリにブログを書いていた当時に比べると最近のブログっていろんな事が出来るんだなあと驚きながら今この記事を書いています。

 

1.そもそもこのブログって何を書くん?

 メインは漫画のオススメをしたいと考えています。最近流行りの無料マンガから、週刊誌の新連載まで、幅広く紹介したいなあという所存でございます。

 

 他にもプレイしていて楽しかったゲームや、アニメ、はたまたお笑い芸人や音楽等、基本的には感想や日記に近いような形になると思われます。

 

 最後に野球。私は見る専なので技術的な話は詳しくないですが、主に中日ドラゴンズの話題について記事を書く事があるかと思います。

 

2.◯◯してくれい!

 もっとこれについて書いて!等のリクエストは出来る限りお答えしたいです。はてなでブログを書くのは初めてなので、オススメの機能等ありましたら教えてくれたらうれしいです。

 

3.最後に

 更新頻度もさほど高くならないと思われますが、楽しいブログが書ければいいなあという小学生並の感想でしめさせて頂きます。これからどうぞよろしくお願いします!